二次元虫洞
搜索
查看: 670|回复: 0
收起左侧

万代2月25日 一般发售 S.H.M 怪物猎人 泡狐龙 官博实物介绍

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
83757
发表于 2023-2-21 22:27:33 | 显示全部楼层 |阅读模式

先日、様々な媒体での発売が開始された『MONSTER HUNTER RISE』など、話題も人気もますます広がる『モンスターハンター』シリーズ!
S.H.MonsterArts モンスターハンターシリーズではこれまでリオレウス、ナルガクルガ、ジンオウガが商品化されてきました。そして今回タマミツネが商品化!
今回はいよいよ2023年2月25日に店頭発売を迎える「S.H.MonsterArts タマミツネ」の製品サンプルを、撮りおろしでご紹介します!
※記事中の画像は工場サンプルを撮影した商品イメージです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

泡狐竜の名の通り、妖艶な雰囲気を醸し出すタマミツネの特徴を完成品アクションフィギュアとして徹底再現!

頭部や背びれ、尻尾など要所にクリアパーツを使用する事で、艶やかなイメージのタマミツネを再現しています。

これまでのS.H.MonsterArtsで培われた可動機構により、プロポーションを損なうことなくイメージ通りに動かす事が可能。背鰭にも可動機構があり、ポージングに細やかな表情をつけられるようになっています!

そして特筆すべきはこのようにうねる様な動きを可能とする可動構造!これによってゲーム内のような柔軟な動きを再現できるようになっています。
さらに、エフェクトパーツも付属!!

水ブレスに加え、特徴的な泡エフェクト……タマミツネの魅力が一気に深まります!

発売済みの「S.H.MonsterArts ジンオウガ」(別売り)と組み合わせる事で、縄張り争いのイメージも再現できます。
縄張り争いでなくともタマミツネとジンオウガ、二体を並べたかった方も多いのではないでしょうか?

撮り下ろしでお送りしてきました「S.H.MonsterArts タマミツネ」の紹介は以上になります。
発売済みとなる他のS.H.MonsterArtsモンスターハンターシリーズと比べても、デザイン、プロポーション共に異彩を放つタマミツネ。
タマミツネファンはもちろん、ジンオウガをお持ちの方にも是非手に取っていただきたい商品となっております!
「S.H.MonsterArts タマミツネ」は一般店頭にて2023年2月25日(土)発売です!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-5-15 08:57 , Processed in 0.027227 second(s), 9 queries , MemCached On.