二次元虫洞
搜索
查看: 331|回复: 0
收起左侧

寿屋: 女神装置系列 朱罗 忍者 枢 官博先行官图

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
83757
发表于 2024-1-30 17:24:15 | 显示全部楼层 |阅读模式
メガミマスターの皆様こんにちは!

明後日2024年1月31日(水)AM11時より「朱羅 忍者 枢(かなめ)」のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。

その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン:Nidy-2D-さん

シリーズ屈指の人気を誇る「朱羅」シリーズが新たな姿で登場。プロポーションを大きく変更し、皇巫シリーズと同等の成長を遂げたシルエットで「朱羅 忍者 枢(かなめ)」として再臨します。

単体としての遊び勝手だけでなく、これまでの「朱羅」シリーズと組み合わせてのプレイバリューを目指しました。

武装モード

皇巫スサノヲ、アマテラスで投入された「マシニーカ1.5L」を採用し忍者が生まれ変わります。

完全新設定のコスチュームデザインは細かな分割設計で、全体の情報量と密度感を大きく高めています。

武装は短剣「無銘」×4本、大手裏剣「風魔」が付属。

短剣は面頬(マスク)や脚部装甲、大手裏剣に接続可能です。

素体モード

「マシニーカ1.5L」を使用したグラマラスなプロポーション。

胸郭背中にはアマテラスレガリア同様3mmジョイント穴を設けています。

Nidy-2D-氏によって新たに描き起こされた表情を2種の塗装済みフェイスパーツで再現、更に1種のデカール対応フェイスパーツが付属します。

カスタム武装モード(別売りの「朱羅 忍者」が必要です)

※色付きで表示されているパーツは「朱羅 忍者 枢」には付属しません。

新プロポーションに対応した朱羅シリーズ専用の外装接続パーツ(モモ、足首用)が付属。別売りの「朱羅 忍者」の武装ユニットを装着可能。

グラマラスにボリュームアップした分、モモと足首で延長して長身化、トータルバランスを変更しています。ノーマル朱羅のキットをお持ちの方はぜひ組み合わせて遊んでみてください。

折角なのでカスタム武装モード比較。6年の成長が見受けられますね!

侍モード(別売の「朱羅 忍者」「朱羅 弓兵」が必要になります。)

※侍モードには「朱羅 忍者」「朱羅 弓兵」(別売)がそれぞれ必要になります。

最終状態の侍モード。真侍モードとも言って良いでしょう。組み合わせてお楽しみください!

皇巫シリーズとの互換性

前述の通り皇巫シリーズとのプロポーションの互換性も確保しております。

それぞれ「スサノヲ レガリア」、「スサノヲ 紅蓮」の腕、脚が接続可能です。似合いますね。

さらに美しさに磨きをかけたプロポーション、シャープなデザイン、旧キットとの拡張性などなど、マイナーチェンジの枠にはとどまらない最新型へのアップデートを行いました。

皇巫と並べて楽しめる「朱羅 忍者 枢(かなめ)」は明後日2024年1月31日(水)AM11時からご案内開始となりますのでよろしくお願いいたします。

ではでは!

企画 野内

後姿の「朱羅 弓兵 絆」も2月後半にご予約受付予定、ご期待ください!
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-5-15 00:40 , Processed in 0.033414 second(s), 8 queries , MemCached On.