二次元虫洞
搜索
查看: 245|回复: 0
收起左侧

[转日站评测]寿屋商店限定: 24年1月 创彩少女庭院系列 1/10 佐伯律花[泳装] 梦幻风 Innocent Bloom

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
83757
发表于 2024-1-31 17:36:47 | 显示全部楼层 |阅读模式

はい!それでは!
今回は創彩少女庭園より「佐伯 リツカ(水着)ドリーミングスタイル イノセントブルーム」のレビューです!

コトブキヤの美少女プラモデルシリーズ「創彩少女庭園」より、リツカの笑顔と真っ白なビキニがまぶしい「佐伯 リツカ(水着)ドリーミングスタイル イノセントブルーム」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はカラーの物が付属します。

登場作品 創彩少女庭園
販売年  2024年01月
税込価格 7,920円

パッケージ付属品

パッケージと付属の水転写デカールはこちら。通常版と同じく瞳の目線を変えれる物になります。

本キットはコトブキヤショップ限定商品です。

付属品は表情パーツ×4種、無地表情×4種、ハンドパーツ×9種、ヘアスタイル×3種、素足足首×3種、座り姿パーツ、メガミデバイス対応径首関節、展示ベースになります。

今回はこちらの「ドラマチックリゾートプール」背景シートが同梱されていました。

まどかや暦に付属していた物と同じくB2サイズなので、いつも通りデカ段ボール宅配テロを食らいました。

レビュー

こちらが完成した【創彩少女庭園】佐伯 リツカ(水着)ドリーミングスタイル イノセントブルームになります。聖アイリス女学園の一年生勢であるリツカが水着姿となったキットで、コトブキヤショップ限定の白ビキニカラーとなって登場しました。

公式の商品説明にある通り白ビキニがメチャクチャ眩しくて、目バグってリツカしか見えなくなりました。

内容的には通常カラー版と同じで、軸ピン付きの平手やキメキメポーズを採れる座りパーツが付属。ビキニの他にもパレオや花飾り、サンダルなどのアイテムもカラーリングが変更されています。

通常カラー版の水着リツカと比較。内容は同じなので簡単にレビューしてポージング写真多めで行くぜぇ!!

印刷済の表情は通常カラー版と同じ物が4種類付属。

ポニーテール。髪色はまどか夏服ドリーミングと同じピンクになり、リボンは黄色になりました。

三つ編みやロングヘアもピンクのヘアカラー。

それぞれ花飾り無しの前髪も選択して組めます。

白ビキニの紐は塗装済パーツで再現。首関節はメガミデバイス対応径に交換できますが、接続がメチャ固いので交換するのがムズいです。

ハンドパーツも通常カラー版と同じく9種類付属。

キャストオフ可能なパレオはクリアレッドカラーに。ビキニの腰ひもは少しだけスイングします。

脚部。サンダルの紫の紐部分は塗装済パーツで再現。足首にアクセサリを取り付けます。

素足パーツも通常、曲げ、反りの3種類が付属。

モデルさん座りポーズ下半身。固定脚か可動脚の好きな方を取り付けることができ、固定脚は足首が可動します。

背中に軸穴はありません。

アクション

白ビキニリツカでアクション。通常カラー版と同じく関節強度がどこもちょっと固めで、あちらで太もも軸をねじ切ってしまったので今回はグリスを塗ったくってやったぜぇ。ワイルドだろぉ?

座りポーズ以外にも使えるなかなか便利な座りポーズパーツ。

まどかのよくばりサマーバケーションセットのアイテムとも相性バッチリだぞ!!

通常カラー版で特典付属してたマキシンハットはありませんでした。

通常カラー版の青いパレオもよく似合うぞ!

ちょっと照明を暗くしてドラマチックリゾートプール背景で。最初はこんなのいつ使うんじゃって思ってたけど、意外といい感じに撮れるでござる。

宅配テロ言うたけどこの背景シートシリーズは色んなシチュエーションが揃ってて、デカくて使い勝手もいいので物凄くありがたいんじゃ!!

まどか&暦ドリーミング水着と。左からD、F、C(推定)。

以上、【創彩少女庭園】佐伯 リツカ(水着)ドリーミングスタイル イノセントブルームのレビューでした!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 写真撮り過ぎたから延長戦やるわ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-5-15 21:42 , Processed in 0.029304 second(s), 9 queries , MemCached On.