二次元虫洞
搜索
查看: 249|回复: 0
收起左侧

PLAMAX GP-07 内衣素体娘 兰&洁莉 女仆Ver.套装 日站评测(プレナム速報)

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
83757
发表于 2024-2-9 21:50:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
【PLAMAX】GP-07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット レビュー~ラン編~

2024年2月7日

はい!それでは!
今回はPLAMAXより「GP-07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット」のレビューラン編です!
Tony×MAXFACTORYが送る新たな美少女プラモシリーズ『ギルティプリンセス』より、地下闘技場で力をぶつけ合う戦闘乙女(バトルメイデン)の一人ランがメイド姿となった「GP-07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット」が登場しましたのでレビューしたいと思います!
組み立て説明書はカラーの物が付属します。

登場作品 ギルティプリンセス
販売年  2024年01月
税込価格 11,600円

目次(クリックでジャンプ)
パッケージ付属品
レビュー
アクション

パッケージ付属品

パッケージと付属の水転写デカールはこちら。2キット分のデカパッケージで、デカールはランとジェリーの瞳を再現する物になります。
ナンバリングはGP-07になっていました。

こちらはランの付属品で、表情パーツ×4種、無地表情×4種、ハンドパーツ×4種、首関節×5種、素足脚部、あぐら脚部、足首交換パーツ、獄門刀ムラサメ、鉄球足枷、ディスプレイスタンドになります。

背中や腕、ケモ耳が余剰になります。

本キットはメイド姿になったランとジェリーがセットになった物で、今回はランの方をレビューします。
Amazon限定販売キットで2024年2月現在も定価で販売されています。

レビュー

こちらが完成した【PLAMAX】GP-07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セットのランになります。「ギルティプリンセス」第4弾と第5弾に登場したランとジェリーを伦钮幞ぅ煞摔筏课铯恰ⅳ长沥椁溪z門刀ムラサメで戦うランの方。
フルネームは犬塚蘭ちゃんだそうで、ゴリゴリの日本人です。

キット的には通常版をベースに新規造形のチョーカーやエプロンなどのエロメイド服を追加した物。様々な径に対応する首関節も付属するので、色んなキャラプラモを下着エロメイド服姿にすることができます。
下着姿でケモ要素もあってメイド服なので、いろいろ情報が渋滞しててなんかもうエロいを通り越して下品です。

通常版と比較。布面積は増えたのですが逆によりエロくなりました。(個人の感想)

大きさは1/10スケールくらいです。

表情パーツは通常版と同じ内容の物が4種類付属。無地表情も4種類あります。

通常版と比べて瞳の色が変わっていました。

頭部は犬ケモ耳だったのがフリフリカチューシャに変化。リボンの付け根部分がケモ耳みたいになっています。

首関節は下着素体娘特有の形状で大きく動かせる構造なのですが、ランのロングヘアが胴体と干渉しまくって結局あまり大きくは動かせない感じです。

他にも首関節はゴッズオーダーやメイドロイドなどに対応した物に交換可能。4mm~6mm径を使えば、30MSやフィギュアライズ、創彩少女庭園やメガミデバイスなど他メーカーのプラモデル頭部も取り付けられます。

胴体は首のリボンチョーカーや肩のフリフリが新規造形。ブラジャーも摔胜辘蓼筏俊
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-5-16 09:24 , Processed in 0.029095 second(s), 9 queries , MemCached On.